倍返し

倍返しの法則。



誰かを心配したら、
自分が心配される出来事がやってくる。

しかも、心配した内容よりはるかに大きくてヘビーでディープな内容で。



奪ったら
倍以上奪われる。


壊したら
倍以上壊される。




もっと分かりやすい事だと。。

裏切ったら裏切られる

傷付けたら傷付けられる

いじめたらいじめられる



分かりやすいよね。



返ってくるのは、【自分にだけ】じゃないのが特徴。


家族、恋人、友人など、自分が発したことに対して無関係な あなたの大切な人にも倍返しで返ってきちゃうの。





目の前にあるしんどい現実は、あなた自身の投影。


しんどいことも
辛いことも
あなた自身が選択して生み出したもの。





今しんどい状況にいたら、一度立ち止まって自分と向き合って欲しい。



破壊的な事していないかな

この言葉 この行動が、倍以上になって家族に返ってきた時、私はどう感じるかな

って。