上がったり下がったり それでも

ニュートラルに戻すことが大事。


上がりっぱなしで覚醒してもしんどいし、
下がり続けてしんどいが続くのもうんざり笑

しんどい時は、しんどい
それも大事。


心の声に蓋をし続けると、ほんと崩壊するから。


心が崩壊したら、体が不調起こすからね。



しんどい時こそ、しんどい思いを吐き出さなきゃ。

私もしんどい時はとにかく書く笑
ひたすら書く笑

あとは、本音を言える人に
「内容頭に入らなくていいから、取り敢えずで良いからうんうんって聞いてほしい。」
ってお願いして 話聞いてもらう笑




そしたら 上がってもない下がってもない 無に近いようなニュートラルになるから。


ニュートラルでいることは難しいかもしれないけど、ニュートラルでいることを感じると 案外楽だったりする。


自分の人生を変えるのは、過去でも他人でもなくて今の自分だから。



心動くから上がったり下がったりする。

でもいつでもニュートラルに戻せるようにしておくと、自分を扱いやすくなるかな❤