試されてる

私の周りのサイキックある人が バタバタと異変を起こしています。

どうも サラです。



予知夢 予知が8割 9割的中
回避できるものは回避し、嬉しいものは加速して形に



肉体がここにあるのに 時空がねじれてしまったり
(肉体、部屋、空間、関わる人、自分の声、抱きしめた感覚、嗜好品までも違和感しかない世界)



頼んでいないのに掘り起こされる数々の過去世
(初対面なのに 久しぶりー と抱き着きたくなる人と、過去世で繋がっていたことがあれこれ掘り起こされ…)




数年前から 時代の移り変わりへのお試し期間があり、いよいよここに来て 最後のお試しが来たなと感じています。




未来の自分に会いに行ったら、青い海と白い砂の見える高い丘に住んでいて、家庭菜園してました。
フィアットとかコペンとか コロンとした形のシトロエンみたいな車に乗って。

田舎なんて二度と住まない。と誓っていたのに笑


出会った私は何年先なのかなー。
黄色いワンピースに白いハットかぶって、すーーーんごい幸せそうにしていて。。


近くに鐘があったことと、紅いレンガみたいな石畳があって。

どこの土地なんだろう。







お試し期間が最終段階に来ていることを感じ、パラレルワールド行ったり来たりしている場合ではないなと笑




数日ぶりに本来ある肉体の世界に戻ってこれたので、ブログに残しておきます。