叶った願い事と叶わなかった願い事 その違いとは………

お久しぶりです☻


さてさて、先日は山羊座満月でしたね🌝


昨年の12月に書き出した山羊座新月の願い事。


叶った願い事と叶わなかった願い事の違いを検証していきたいと思いまーす•̀.̫•́✧


恥を覚悟で!
願い事公開します笑


一部モザイク(笑)かけています。



f:id:saraspi:20200707220847j:plain
f:id:saraspi:20200707220908j:plain




順に見ていきましょうねー。

細かい説明は、今回は省きます。




①形になってます❤


②形になっています❤


③形になっています❤


④形になっています❤


⑤形になっていません💔


⑥形になっていません💔


⑦今月迎えたあたりから崩れました💔


⑧形になっています❤


⑨形になっています❤


⑩形になっています❤




形になっているものと なっていないもの。

何が違うのか、掘り下げてみました。





ずばり執着です笑

絶対こうしたい!
こうじゃなきゃダメなの!
私望んでるの!
むしろ何がダメなの?
なんでダメなの?

と、執着をこえて怒りになっていました笑



私は言葉が欲しい。
でも彼は、言葉なんかより 側にいる現実 が全てじゃない?
というスタイル。

私自身、歩み寄る事ももう疲れきっちゃっていたんだよね笑

傷つくのが怖いとか言いながら、それでも執着して、ついに怒りにまで発展して。



そこまでの思いがあるのか 掘り下げようとすると、その願いには 思い ではなく エゴ しかなかったんです。


しかも、【女としての私の存在価値を見出すための自分勝手なエゴ】でした。

女としての存在価値を見出すためなら、別に他の人でも良くなーい!?
って話。


そりゃそーよ。
彼のパートナーとして ではなく、女としての存在価値を見出したかったんだもん。


あちこちからお声がかかって、それはそれでまたイライラして、でもまだまだ捨てたもんじゃない なんてお馬鹿なこと思っていた過去の私が恥ずかしいです笑







これはね、
「ずばりコロナのせいでしょう!」まるおくん風

主人の会社が休業扱いになったり、出勤日数減らされたりで。
私の収入はお陰様で昨年12月に比べて倍以上 上がりました。

ただ、世帯 って書いちゃってるからね(^_^;)

とは言え、休業扱いや出勤日数を減らされただけで済んで本当にありがたいです😭

そして、私のリーディングやエネルギーを感じてくださる方、必要としてくださる方がいることが、本当にありがたいです😭

人体実験をしながら、ひとつひとつメニューにしてきて良かったです❤








これは、物理的な新しい生活スタイルが 毎週毎週どんどん追加されていくこと。

そして、それぞれの目に見えないネガティブエネルギーによる連鎖。

出来なかった事が出来るようになって「すごいね!」だったものが、「当たり前!」になって 「それは違う」「こうするべき」というルールが新たに課せられていく日々のストレス。

今までは
あの頃は
が通じない日々。

それによって失われていく【個】。
そして崩壊。

という形かなと。。







時期的に⑥は仕方ないにしても。。


⑤と⑦をさらに掘り下げていこうかなと思います。




⑤の執着は、ある種の恐れかなって自分で感じたのね。


あの時は あーだったのに こーだったのに
とか、
あの時は若かった。
あの時はスタイルしか自信がなかった。
とか

中身を磨かずに、目に見えるものが全てだったんだろうね。

で、まだ恐れているってことは、「一個人を大切にしたい」といいつつ、

いい歳して恋に浮かれて
とか
女でいすぎることへの罪悪感と同時に、女でいることを重視しすぎることへの不安もあるんだなと。

カワイコぶりっ子大好きだし、メルヘンロマンチックが大好き❤
谷間出しスタイルも見ている分には可愛くて好きだし、オーバーリップも可愛くて好き❤

女に生まれて良かった〜❤
女で幸せ〜❤
って心から感じる。


でもこの歳で大丈夫?
この見た目で大丈夫?
私にはもう無理じゃない?
ってか恥ずかしさもあって素直になれない事多いーーー
って、結局世間体を気にしている証なんだよね。







それをふまえて⑦を掘り下げていくと。

日々のルーティンから外れることへの面倒さを感じて。

なんで面倒なんだろうって思ったら、
同じ時間に起きて、同じ時間に出発して、変わらない安定が楽だから。
なんだよね。


楽でいることは、イコール何も変わらない。
何も変わらないということは、成長もしない。



つまり これも、目まぐるしく変化する日々に自分がついていけるのか という恐怖から来ていると思ったの。






執着の元が恐怖なのだとしたら、【執着を手放すという執着】を捨てるために、【恐怖を手放すためのプロセス】が必要なのだろうなと、分析して感じました。





恐怖は悪ではないけれど、1度きりの人生ならば、恐怖より愛と喜びに満ちた人生を送りたいよね。





スピリチュアルのお仕事をしていても、私も1人間。


ダメな日もあるし、心が崩壊しそうになる日もある。



占い師だから幸せじゃなきゃ!

ヒーラーだから豊かじゃなきゃ!


という縛りも解放してあげなきゃね笑







長くなりましたが。。


【結論】

執着があるから叶わない。

執着の根本は恐怖である。





という、お話でした☻