蠍座満月で脱皮

満月前はイライラ ピリピリしやすい時இ


何にイライラしてるのか
なんでピリピリしてるのか

そこ掘り下げて行くことが、蠍座満月のポイント❤


サソリって脱皮しますからね☻


これが嫌だった
これが悔しかった
これで傷付いた

ってなるのは、変容していくために必要な過程だったりします☻






「今までこうだったから」
が通じない世界を生きているってことは、


今までこれが辛かった
今までこれが悔しかった
が、今後は無くなっていくってこと❤



今までこれが辛かった
今までこれが悔しかった
を、認識していくことで、
過去と決別して脱皮できるんです❤



何が辛くて
何が悔しくて
何が嫌で
何に傷付いたのか
感情に寄り添って向き合わなきゃ分からないことだよね。


自分自身の事だから分からない
      ↓
分からないから後回しにしちゃう
      ↓
だからまた同じような未来を選択しちゃう



このループはすごい怖いこと😭



ついでにもっと言うと、
「今までこうだったから」が通じない世界
ってことは


自分自身の事だから分からない
      ↓
分からないから後回しにしちゃう
      ↓
だからまた同じような未来を選択しちゃう
      ↓
思ってたのと違う未来が来る



この、
【思ってたのと違う未来】は、
良い未来なら素敵だけど。


ループの延長線ってことは、今までよりもっとしんどい未来を選択しちゃう
ってことになるの😭


そんなの嫌だよね。。
私だって嫌だもん😭




泣いてわめいても良いから、感情に寄り添って しっかりと膿出しして、過去と決別して脱皮していきましょー❤




箇条書きでもOK
矢印引っ張って書き足してもOK


書き出すことが怖かったら、
自分だけのLINEグループを作って、そこにひたすら入力していけばOK👍



○年前の今頃は………😭😭😭
とか思い出しちゃうのでしたら、その感情も決別していきましょうね❤




大変容の満月。
変容のために必要なものは、あなた自身の脱皮。
つまり過去との決別。




一緒にやっていきましょ❤