故人と会う 使命

祖父の七回忌での出来事。
和尚さんの読経中、後頭部がゾワゾワ ジンジン ムズムズ。

後頭部が パッカーン って割れているのが自分でもわかるんです。

私の肉体に誰かが入ってくる感覚と、意識が肉体を離れて 物理的な俯瞰で見ている私。

あ、祖父に乗っ取られた
ってすぐ感じました笑


どうやら見に来たようで、ひとりひとりの顔を覗いては 笑ってみせて。

三蔵法師みたいな白地に金色の和服着て
私には 
じーちゃんね、今こういうの着てるの
ってすごい嬉しそうでした

お偉いさんみたいな人に もう戻りますよ と言われて、ひとりひとりに手を振って 光を上って扉の前まできても、まだ手を振っていて。

さすが私の祖父……と。



息子も視えていたみたいで、
あのおじいさんにもうすぐ会えるんだね
と。


以前会ったときより 服がかなり上等なものになっていたので、あと5年くらい 早くて2、3年で肉体を持つかなと。。



私の使命なんですよね。
久しぶりにマインドではなく サイキック霊能力者としてのお話でした😌