信じる人が信じればいい世界

占いもスピリチュアルも、信じたい人が信じればいい世界。


怪しい
嘘くさい
インチキ
胡散臭い

そう思う人が大半なのかなー。




私自身、一個人に戻ると 自分のことって分からなかったりするんだよね。


同業者とそれはよく話すのね。


サラモードで私個人を視る事は出来ても、
【私】が【私】を視る
って言うのは、難しかったりする。



だからワークをするんだけど。

マスターに視てもらう人もいるんだよね。



予知したり
予知したことが現実にならないように動いたり




何が正解とか無いの。

万能じゃないもん。



見えない世界を修正調整しても、結局は肉体を持った状態で動かないといけない。



リーディングで

現段階では○○ですよ
って伝えても、【現状では】の話だからね。


良くしたいなら、三次元で動かなきゃ。




見えない世界と見える世界のバランスが大事なの。




形あるものには全て命があるでしょ。
物にも寿命ってあるからね。
寿命があるから、直したりするでしょ。


形無いもの 見えないものには、言葉を使うでしょ。
ありがとう
大好き
愛してる
天国で見守っていてね
安らかにお眠りください
神様、よろしくお願いします
って。


形無いもの 見えないものに言葉を使うのはなんで?

お念仏唱えたりするのはなんで?


言霊の国だから?
見えないものだから言葉にするの?




私たちは無意識に 見える世界と見えない世界のバランスを保って生きてるの。



初詣行ったり お墓参りしたり。




無意識にやってるの。





何が正解とか無いけど、自分の中の正解を生きて欲しい。