幸せは自分が決める

○○だから可哀想
○○なんて不幸なだけ

誰かから言われませんか?


私もこの前言われました🤣🤣🤣
自称ヒーラーに🤣🤣🤣(営業妨害になるので端折ります)




可哀想なのかどうかは自分が決めること。

不幸かどうかは自分が決めること。


○○が【幸せ】と感じるなら、それはあなたにとって 私にとって幸せなこと❤





サイキックだから嫌なことも具現化が早くて、落ち込んだことたくさんありました。

予知してたのに、なんで阻止出来なかったんだろうと自分を責めたこと たくさんありました。

ヒーリング中に呪詛系のエネルギーを入れられた事に気付いて、光に返したら その方が体調を崩してしまったことがありました。



それでも私はサイキックで幸せだと感じています❤



あなたの価値も あなたの幸せも
あなたが決めること❤


占いはあくまでも占い。
視えたものが怖い未来でも、自分がどう動くかで未来って変わるんです。


選択が出来ることは幸せなこと☻

生きていると、選択する余裕 選択肢すらない場面もたくさんありますから。



今ある幸せにありがとう❤

私と繋がっていてくれてありがとう❤