旧暦七夕 魂の統合

私の七夕のテーマは、ツインの統合ではなく、私自身の魂と肉体の統合なのではないか。

と、沈む夕陽を見ながら思ったの。



マンデラによるパラレルワールドに行くのも、もう懲り懲り。
中学時代、パラレルワールド行き来してあんなに懲りたはずなのに。。


絶対間違えない道を間違えて、
こんな迷ってたら確実に遅刻だーーー
ってくらい迷子になっていたのに、いざ目的地についたらいつもと同じ時間。


あー、またやってしまったと感じた。。




パラレルワールドに行ってしまうことを、
仕方ない
で終わらせないために、動き出さなきゃと。



新しいテーマが出来たので、さあ出発だ!





と思った矢先、
隣にいた夫のスマホの時計がバグり。
「見て、やばい、おかしい」
と笑う夫

見せないでよ!もう時空行き来するの懲り懲りだから!
と、訴える私。


油断してました。
夫がいるから大丈夫。
良くも悪くも本能のままに動いていて、サイキックアタック?何それ美味しいの?状態の夫がいるから大丈夫。と思って、画面見ちゃったんだよね。


 
鳥肌。
自分たちではなく、身近な関わりのある人に何か危険なことが起こる。
ってピンときた私。


案の定、【身近な関わりのある人】から連絡が。
それはもう悲惨な状況だったそうで。




さて、どうしたものか。
私がサイキック強くなればなるほど、エネルギーが拡散されて共鳴していくのを感じ、第2の課題もまた出来ました。




サイキックを封印してた15歳〜18歳の頃は本当に楽しかった。
サイキックは封印したけど、パラレルワールドは行ったり来たり。



魂の約束 魂の課題を、今私が持っている肉体で認識させて 終了完了 させないといけないね。これは。


ステージが変わって、課題が追加された私。
ひとつひとつクリアしていきますよ。

やりますよ、私♡笑