占いをもっと身近に

ワンコインワンオラクル復活しました笑



エネルギーに見合わない価格のものはやめる。
って思っていたんです。

実際値上げしたものもあります。

エネルギーフルに使うから、あれこれ視えちゃって大変なんだもん笑



でも、私は
スピリチュアルをもっと身近に感じてほしい
占いをもっと身近に感じてほしい
ってずっと思っていたのね。



肉体での学びと スピリチュアルでの学び 両方を学んで、私自身どんどん覚醒して。


ワークもセッションも、
今より良くなりたい!
もっと上を目指したい!
そんな思いがある方に
簡単に変容→好転できるものを
と、メニューを作ってきました。

もちろんエネルギーが繋がるから、終わったあと痛みや不安がそのままもらっちゃったりするのね。
もちろんちゃんと繋がったエネルギーをカットして光に返すけど。




氣づいたのが、
あれ?私、占いをもっと身近に感じて欲しかったんだよね?
スピリチュアルを身近に感じて欲しかったんだよね?
ってこと。


コーチングとかワークとかヒーリングとか要らないから、氣軽に占いが出来るようにしてほしい
って方を無視してきちゃった氣がしたの。



生理学 心理学 解剖学 脳科学とスピリチュアルって紙一重で、バランスが大事で、だからそこに氣づいて!
って、勝手に焦っていたみたい笑




安いものから本氣度が試されるものまで、いろんなメニューがあるのが私の強み!!


って散々言ってたのに、占い師になるにあたって最初に思っていた
占いをもっと身近に
って事、すっ飛ばしてきちゃったんだよね。反省。



ワンオラクルでも、サイキックを使って 必要なメッセージしっかりとおろします。

InstagramTikTokでのリーディング見て下さっている方は、ワンオラクルでもすごい掘り下げること もうご存知かと思いますが笑



最も重要視していた
占いをもっと身近に
スピリチュアルをもっと身近に
を、もう一度自分の意思でやりたい!

って思ったんです。



そして、アンケートで復活希望100%だったので。
後押しして下さった皆様、本当にありがとうございます┏○ ペコリ