信じたいものは信じようキャンペーン

ごきげんよう
過去世でサタンと契約していたサラです❤
安心してください、契約書燃やしました❤笑

 


はい。
原点へ。


信じたいものは信じようキャンペーン。



過去世?思い込みでしょ?

サイキック?パラレルワールド?心か脳の病気?

天使、妖精、ユニコーン?物語の話?

四つ葉のクローバー?奇形だね。

ご加護の光?それカメラアングル。

彩雲?雲と太陽か月があればいつでも撮れます。

ゾロ目見たからラッキー?日常には数字が溢れています。



って思う人いるよね☻

良いんだよ!
それは その人の正義 だから。



私は、過去世の記憶もあるし、
サイキック体質だし、
パラレルワールドにもよく行っちゃうし、
天使 妖精 精霊 ユニコーン ペガサス 龍神 鳳凰とか信じているし、
四つ葉のクローバーは幸運の象徴って思っているし、
カメラアングルやカメラテクだと分かっているけど、それでも自然の美しさにはパワーがあると感じているし、
縁起物大好きだし❤




ムカデって害虫だけど、金運の縁起物なんだよね。

金運の縁起物と聞いて、ムカデに対してポジティブに思うか

いや✋害虫は害虫です と思うか

それはその人次第。




原点に戻って、信じたいものは信じようキャンペーン中の私です。



揺さぶられていたの。
本当に。


スピリチュアルのお仕事をしていくにあたって、何か肩書きを作らなきゃとか

おとぎ話みたいなスピリチュアルは、スピリチュアルではなく自称スピ系だとか

揺さぶられていました。



だけどね、思ったの。

影響力のある誰かが言い出したから それが正しい。だから右にならえ。
とかではなく、

自分がどう感じたのか
自分がどうありたいのか
を大切にして楽しむことが
一番大事なんじゃないかって。



ワクワクしない人生なんてつまらないでしょ?


人は人
自分は自分
十人十色
なんだから。


思ったこと
感じたこと
信じたいもの
大切にして良いの❤


自分の中で違和感あるなー って思ったら、そのステージが合わなくなった証。

 
その考えを卒業したからといって、再度入学しちゃいけないわけじゃない。




シンデレラは本当にガラスの靴がうっかり脱げたのかもしれないし
あざとく脱げるように履き直して走ったのかもしれないし
魔法が溶けかかっていたから脱げたのかもしれない

真実はシンデレラ本人にしか分からない。

でもいろんな方向から物事を見て 感じることは素晴らしいこと。



いいとこ取りで良いんだよ❤



○○は●●である なぜならば□□だから
と理由付けするより、
信じたいものを信じて ハッピーに笑顔いっぱいで生きていこうよ❤




私たち人間は 様々な影響の集合体だけど、選択する自由と 変化していく自由があるんだから❤



 
占い結果が悪いから、アドバイスどおりに動くなんでナンセンス!(占い師が何を言っているんだという話ですが)


悪い結果が出たら、そうならないように注意すればいい。

他の良い言葉だけピックアップしちゃえば良い。



もっとシンプルに❤
もっと自由に❤