新月の願い事、叶ってる?

先日は天秤座満月でしたね☻

いつもはやらないんだけど笑


天秤座新月に書いた願い事、天秤座満月で形になってるかな。

と、確認してみました。

f:id:saraspi:20200409233245j:plain


ふむふむ。

天秤座新月では私こんなこと書いてたんだねー。(ノート引っ張り出してきて思い出すやつ)






1.日々新しい私に生まれ変わっています。


→うん、そう!今まで、この人のセッション楽しいなぁとか、この人の考え好きだなぁって思っていたものが、受け付けなくなった笑


「常にリアリズムのためのスピリチュアルでいなきゃ」って思っていたのが、エネルギーをオンにしたりオフにしたりすることで、サイキックサラとしての私と 一個人の私 とを使い分けている自分への罪悪感が無くなったこと。これは大きいなぁ。


「エネルギーワークしてるからコロナ怖くないです。感染しません!」とかは思わなくて。
みんなスターシードだけど、今は地球で生まれて日本で生きてるから、国のルールには従うよー って、思ってる☻
スピリチュアルに頼りきってもだめだし、未だ来ない未来を恐れていてもだめだし。
現実的な面と精神世界とのバランスが取れてきてるんじゃないかな。と、勝手に思ってる笑








2.日々訪れる変化を楽しむことが出来ています。

→できてる、できてる!楽しいことしかない!


新種のウイルスで自粛!なんて、半年前は思ってもいなかったけど。。

自粛ムードで、自分と向き合う時間が増えたかな。
自分とも向き合うし、家族それぞれ個の時間も楽しむし。
数年ぶりの都会と日々変化していく状況の中、半年経って心地よい距離感が分かってきたのもあるなぁ☻


今までの習慣をやめたり
変化をつける事を意識したり
やらない選択があることも分かったり


子供から学ぶこともたくさん!
こんな時だからこそ、人の本心が分かるなーって感じたり(^_^;)


関わることで落ち着く存在、居ることで安心する ほっとする存在になっていたいと思う😌










3.泣く強さを手に入れました。

→うーん、まだ泣く強さないかも………笑

泣いたら立ち上がるだけなんだけどねー。分かってはいるんだけどねー笑

まだ上手く泣けないから、感情移入しちゃう音楽聞いて 泣くようにしてるかな。

ここはまだ課題❤
もっともっと感情に素直になれるから❤


   

  





4.[今有る]日々に感謝しています。

→うんうん、感謝しかない!


自粛で出歩けない→お昼寝出来る!

幼稚園が延期になった→寝る時間が増えた、お仕事出来る時間が増えた

自粛で遊びに行けない→その分貯金に回せる!

夫が機嫌悪いから1日家庭内別居→ギスギスしない空間で過ごせるからお互い良いじゃん!


【無いの中で感じる有る】にフォーカスして、そこから学んで 感謝感謝の日々❤









5.心地よい人間関係を築けています。

→ウマが合わない人とは関わらなくなりました笑

無理して笑って話し合わせて媚び売るより、お付き合いしたい人とお付き合いしていく方が幸せだもんっっ。

家が近いから
ママ友だから
腐れ縁だから
家族ぐるみのお付き合いだから
とかって縛りをやめたら、心地よい人間関係になったよ☻
   

 





6.仕事がある日々に感謝しています。

→本当に感謝しかないです。
私ひとりでは出来ないことですもの。

自分のエネルギーと、内容に自信が出てきたのが1番大きいかな。


なんで視える聞こえるを分かってもらえないんだろう とか
他の人は説明書丸写しでこの対価なのに とか

半年前は自己犠牲に感じていた部分が多かったのかな。
あとは 説明書要らなくてリーディング出来る自分 に、酔っていたと思います。反省。ごめんなさい。


それを、自分がなっとくする形にしてから、どんなに疲れていてもお仕事が本当に楽しくて。


なっとくいくものを自分で選んで自分で決めて 自信を持って提供して、リーディングの形を変えたり、新しいメニューを出したり
この仕事を続けていて良かったな
って心から思います。


いつもありがとうございます🙏🏼❤








7.ご縁に恵まれていることに感謝しています。

→本当に本当にご縁感じる!
 

新しく行ったヘアサロンのオーナーさんが、私の地元に昔住んでいて、姪っ子さんが母校に通っていたり。


氏神様が、以前住んでいた地域の1番大きくて古い神社の旦那様だったり。


幼稚園がある地域に、母の恩師が住んでいたり。


予想外の引っ越しで、乗換なしで会える距離になった友人がいたり。


繋がっているんだな、意味があるんだなって。



以前山暮らししていたときも、
ここに来る運命だったんだ
って感じたように、
今住んでいる地域も、
ここに移り住む運命だったんだろうなぁ
って、いろんなシンクロがある度に思うの。







 
8.私らしく甘えて泣いて大声で笑って生きられる日々に感謝しています。

→半年前より出来てるかな❤








9.健康体でいられることに感謝しています。

→風邪は引かなくなった!うん。

体力が無いのは んー、生活の見直しが必要かなぁ。
質の良い睡眠を取れるようにしよう❤











10.恋のときめきを子宮で感じています。

→ときめきを子宮で感じているかは置いといて。

引越し後まともに来なかった月経が来たり、これもクリア!








と、半年前の天秤座新月に書いたものが、形になっているか確認✨




形になっていないものは軌道修正。


形になったもの、本当にありがとうございます❤❤❤

私ひとりの力じゃないもんね。


皆様のおかげです❤