過去の解放 ありがとう

怖かった逃げたかった時代の夢を見た。


手足が痺れて震える
感覚では覚えてる


あ、これ、私が見てきた世界
生きてきた世界
感じてきた世界


意識はある
肉体が動かないだけ


分かっている
これはもう許してあげよう
解放してあげよう
連鎖が続いていくだけ
苦しみを抱えて生きていくだけ


大丈夫だよ
それは今じゃないよ
過ぎ去った時間だよ
あなたはそこには生きていないよ
この記憶はもう要らないよ
学びをありがとう
その学び、終了完了します


と、夢の中の私に声をかけたら、
夢の中の私を中心に、パーーーーッと光で弾けて 怖かった記憶は黄色い光と共に消えていったの。


いつもだったら、こんな怖い記憶の夢を見たら 過呼吸おこして飛び起きるんだけど。。


この日は目覚めてから、

終わった。
長かった。
やっと終わった。
ありがとう。
頑張ったね。

って、心が温かくて ホッとして。

今ここに生きている體が愛しくてたまらなくなった。



旧暦の七夕で、肉体に魂がちゃんと戻ってきたんだなーって感じた。
しっかりと陰陽のバランスを保って肉体に戻ってきたんだなって、改めて感じた日でした。


ありがとう。
過去の学び。