令和2年2月2日

2並び。
そして20200202のシンメトリーな日に、シンメトリーな歳にレベルアップしました☻


幼い頃から
パラレルワールド行ったり来たり
過去世の記憶バッチリ

まだ地球人33年なの!?
って、なんだか信じられないんですけど笑

気にせず変化し、進化し続けます。
変わっていくことって怖くなくて、むしろワクワクが勝るんです。

先日も、子供の保護者会があって。
こうしましょう
ああしましょう
って、やっぱりすごいのね。

ああするべき
こうするべき がうるさくても、地球に生まれてきたんだから、郷に入っては郷に従えで 社会の基礎を作る子供は やっぱりルールがないとダメなんだよね。
って思ったの。


心が弱いことを言い訳にするな。逃げるな。
って言ってくれた先生がいてね。
当時は ひっでー先公だなー。
って思ってたけど、社会の荒波に揉まれていく中で、命の灯火を自ら消さないために教えてくれたんだよね。
きっとその先生は。

逃げるより挑みたいし、
やらないよりやりたい。
でも、出来ない は、はっきりと出来ないって伝える。
ここの切り替えが大事なんだろうなぁって思う今日この頃です。
 


あれこれ縫い物がたくさんあってワクワクはぁはぁしている私の横で、げっそりしているママさんがいて。 
あれこれ習い事してても攻撃的で暴力的な子供がいるかと思ったら、習い事してなくてひとりっこでも協調性ある子供がいたり。
 
大人も子供も、みんなちがってみんないい。
ひとりひとり違うから素敵だし、みんなそれぞれ違うから素晴らしい❤

変化し続ける日々が楽しくてたまらない私です。



そうそう。
4年前の今日は、私に似た声の高い男の子を抱っこしてる夢を見て。フライング検査薬したら、妊娠超初期だったんだよね。

夢で見たものと 完全に同じ状況になったとき、
あ、これだ。このあとこうなるやつ。
って分かってて笑
それはそれで面白かったな〜笑

息子はきょとん顔してたけど😂



進化していく私を、これからもよろしくお願いいたします🙏🏼❤