先にわかっちゃった笑

入園式が延期になり、先日担任の先生からご挨拶のお電話がありました。


どうもどうも〜
なんて話していたのですが笑


 

説明会の時に、すでに

多分この先生が担任の先生になるなー

と感じていて。






1月の制服受け取りの時に、私確信したんです笑

子供の担任の先生が誰か🤣




いつもはサイキックのスイッチをオフにしているのですが、制服受け取りの時に サイキックスイッチをオンにして視てみたら、

ま〜 きらっきら黄色とオレンジに光る先生が!


眩しくて眩しくて🤣

 

あ、この先生 やっぱり担任の先生になるんだなー。
って、確信しました🤣




説明会の時は、先生ひとりひとり自己紹介をしていて。


なぜか、その先生の声だけ
すとーん
って入ってきて、こだましていたんです。




そのときは、
あれ?担任の先生かな?

と、なんとなくでしか思っていなかったのですが。




制服受け取りの時に、サイキックスイッチオンにして確信しました🤣



わかっちゃうんですよねー笑





そう言えば中学の頃も、クラス発表の前に
○組になる。
ってなぜか感じていて。。



妹のクラス発表の時も、
あんたC組だよ
って前日に勝手に伝えたら、

翌日興奮して帰宅した妹が
「まじでやばい!当たってた!まじC組だった!」
と言っていたの思い出しました🤣




昔からサイキックだったんですねー、ほんと笑





失くしたものは、寝ている間に夢の中で発見して、翌日そこを探すと出てくるとか。



高校生の頃、へそくりを紛失したときも 
「今夜探しものを見つける!」
と宣言してから眠り、
夢の中でやはりへそくりを見つけ。

翌日そこをチェックしたら、ちゃーーーんとへそくりありました❤





ちょっとお得なサイキックです❤