自由であれ

スピリチュアルは基本自由
だと、今の私は思っています。
 
20年くらい前は、
縁結びならこの神様!(縁結び=恋愛 だった私😂)
学業ならこの神様!
お守りはひとつまで!
初詣は氏神様に!
って思ってたの。


このお仕事をはじめたばかりのときは、ご丁寧にカードの説明書読んでたし笑

去年半ばまでは、
天使!龍神
って、隠れミッキー探す勢いで
探さなきゃ!
メッセージ受け取らなきゃ!
ってなってたし。

視えたり聞こえたりも、それでいいの。
私なんだから。

私は守護霊は見えないけど、守護の存在として側にいてくれてる人や異次元の存在は感じるし。
でも、これも
守護の存在とかありません!守護霊です!
って思う方がいるのも、正解だと思ってる。

天使なんていないし、髪も仏もいないし、無であって バーチャル体験をしているだけ。 って思う方。これも正解。


だって自由なんだもん。


私も今は鑑定やセッションのやり方かなり変えてきたし。
法律が変わるように、スピリチュアルに関する考え方はどんどん変わっていって良いと思うの☻

だから、
サラさんはこう言ってたけど、他の先生はこう言ってて。。
とか、
私の鑑定やセッションが合わなくなってきたな〜って思ったら、笑顔で卒業してくれると嬉しいなって思ってます❤



ただ、やっぱりすごいエネルギー使うからね。たまに頑張りすぎて熱出して寝込んじゃったりするし(^_^;)

私の中のエネルギーを集中して全て使っていきたいから、無料ワンオラクルもやらなくなったし、対価が安すぎてエネルギーに見合わないメニューはやらなくしたんです。

だけどもやっぱりスピリチュアルを感じたい。
楽しんでスピリチュアルライフ送りたい。
ずばリーディング体感したい!
って方がいてくださるから、最低のラインまで対価を下げて 提供させていただいています☻

対価が安い=適当な鑑定 ではありません☻
ので、そこは安心してください❤


数式とか統計とかでやっていくスピリチュアル。
伝統を重んじるスピリチュアル。
オリジナルでやっていくスピリチュアル。
見えない世界だけを重視するスピリチュアル。
見えるものにフォーカスしていくスピリチュアル。
どれも正解☻

だからね。
人と違う考えだからって、
自分は向いていないのかも
って思わなくていいんだよ☻

思考は自由でどれも正解だから☻