宇宙人ミニオフ会

昨日は、わたくしが師匠と勝手に呼んでいる方との繋がりでの、宇宙人ミニオフ会がありました❤

お会いしたいです。
と言った1言から、こんな形で繋がりが生まれると思わず😍
素晴らしい時間でした❤





私は、サイキックだけど自分のことは分からないのね。

でも、みんな過去世でも繋がりのある方だったり。

他の星の過去世があったり。

はじめましてなのに、久しぶりーーーっ!って抱きつきそうになった方がいたり😂

私が時空の歪み、ねじれの中で行ったり来たりしていることを分かってくれたり。

本当に本当に素晴らしい時間でした❤



あれ?これ経験したことある!っていうデジャヴが多かったり。
初めて行った土地なのに、どこにコンビニがあるとか知ってたり。
幼い頃仲良かった友人がいつの間にか存在していない世界になってたり。かと思ったら、また別の時に仲間に存在しなくなってた友人のこと話したら、ちゃんと写真に残っていたり。

私自身、過去世の記憶が強烈+時空の歪みねじれで こんなことばかりだったから、本当に素晴らしい時間に感謝感謝でした❤



パラレル行っちゃった人がいたり。

物がパラレル行っちゃってたり。

波動も合う合わないがあったり。


私の中でも、
あ。もっと自信持って 宇宙人サイキックとして、鑑定 セッション エネルギーワークやっていこう。
って、昨日のオフ会で思ったの。


もちろん、自信のあるものしかメニューに出していないし。
ラクルカードリーディングとは言っていても、最初の相談内容で答え視えちゃったりして、それをどう伝えたら分かってもらえるかな とか、色々悩んでたりするんだけどね(^_^;)←もちろんお師匠様はそれも分かってくれていました笑



自分のスタンスで、自信を持ってメニューを提供していこう。
高いだのなんだの言われること多いんだけどね。エネルギーに対して赤字なの😂対価がみあってないの😂

でも、スピリチュアルに興味を持って下さる方が多くて、SOS出してくださる方が多いから、ここまでなら下げられるっていう限界のラインでやっているの。
 

こうしてまたスピリチュアルに興味を持ってくださる方が増えると嬉しいなって思ってるよ❤