電波は危険!!!というスピリチュアル

電波は危険!!!
電磁波は危険!!!
 
というスピリチュアルのあり方について。



一個人の見解で、ずばずば言っていきます。




あくまでも今の私の考えなので、

ふーん

って感じで読んで頂ければと思います( ・ิω・ิ)




  



電波は危険!
電磁波は危険!

それを発信してるスピリチュアルな人。



うーん、それはどうなんだろう

って思うのが私です。






本当に電磁波が危険だ!

って思ったら、スマホ持ってないよね?

PC持ってないよね?

電化製品使ってないよね?

歯の治療で銀歯無いよね?

貴金属つけてないよね?

車の乗ってないよね?

電車乗ってないよね?

飛行機乗ってないよね?





でも、ネット環境があってお仕事してるってことは、電磁波の中で生活してるんだよね?



それでも

電磁波危険!!!
使うのやめて!!!

って言い続けるのかな?





過敏症の人もいるからね、それがあって「電磁波避けて!」って伝えるなら分かるんだけどね。



なんでもかんでも


電磁波危険!


って言うのはどうなんだろうね。




危険ならさ、電気の通っていない地域で完全自給自足して、誰かの紹介や口コミだけでお仕事すれば良いと思うの。





便利な世の中になったから、対面だけでなく ネットでスピリチュアルのお仕事が出来るんだよね。




薬も正しく使えば怖くないのと同じで、電磁波だってそうなんじゃないかな。




四六時中スマホとお友だちだと、視力も下がるし、なにより

リアルを感じられない

からね。





用法用量を守って正しくお使いください

じゃないけど、

なんでもかんでも害悪にしちゃうのは、もったいないよね〜

って話。





で。


それを押し付ける行為こそが 害悪 なんじゃないの?おぬし

って思うわけですよ。私は。




もちろん背景があっての事だと思うのよ。



私だって、レディースデー前で光に敏感な時は、なるべく照明を明るすぎないようにしてるし


寝るときはスマホを枕から離してるし


電子レンジ使うときは遠ざかるし(これはただ単にレンチン中に バンッ! ってなるのが嫌なだけで笑)


害虫やげっ歯類を家に入れないようにする音?モスキート?の機械がある家の前は通らないようにしてるし(ほんと音がうるさい!)



それぞれ過敏になるものは上手にさけて 上手にお付き合いしていると思うんだよね。




危険!!!

って言葉だけを鵜呑みにして行動することこそ、

危険

なんじゃないのかな。





健康体だからそう思うのかな、これ。



なんせ目眩とか妊娠中に初めて経験して、


部屋がぐわんぐわんって回ってるんですーーー。29年生きてて初めてでーーー😭
部屋が富士急のアトラクションみたいなんですーーーー😭
私死ぬんですか!!??
脳の病気なんですか!!??


って吐きながら泣いて絶叫してたら、 


「それただの目眩だから。目眩ってそういうものだから」ってドクターにドン引きされたくらいで。。




目眩で部屋が回るなんて聞いてないよ!

って吐き続けながら叫んでたんですけども。





ってまあ しょーもない話は置いといて 笑







危険なんだって〜ってシェアするなら良いけど、強制 強要はやめよーね


ってか やめてね☻



って思ったお話でした。





過敏症はね、この時代ほんと色々あって大変だと思う。


CHANEL、Dior、MACのコスメは臭くて使えないし


コロンなら大丈夫だけど、トワレや香水みたいに香りが変わってムスク系の香りになるものはダメだし


ドライヤー使うと具合悪くなるし


ピーマンやグリーンピースも食べられないし(これは違うか)





ダメなものは使わなきゃ良いし、それはみんな上手にやっているんだし、


誰かがダメって言ったから ダメなんだ。


みたいに感じちゃう事の方が怖いかなー。



  

自分が感じる心地よい生き方をしよーぜベイベー

って思うの❤




  

電子機器と電磁波まみれで超偏食だったじーさまは、

好き勝手タバコ吸って

浴びるほどお酒飲んで

酸素吸い始めた時は 10年もたない とか言われてたけど


88までボケることなく生きてたからね。


むしろ電子機器があったから、意識がしっかりして生きていられたって思う。




なんでもかんでも悪にしないでね❤




害悪ーーー!
って叫ぶなら、全てを断ち切って自分自身で統計取ってからお願いしたい。





という、溜まりに溜まったモヤモヤでした❤




長々とお付き合いありがとうございました☻