8 数字と少し数秘のお話

今日は8月8日ライオンズゲート全開ですね❤


そういえば今の住所って、ほぼ8並びだなーって。
ついでに数秘も!

数秘8って、豊かさと成功なんだよね😌


何も考えずにスマホの番号を変えたけど、数秘だとどうなるんだろうって 計算しちゃいました笑

そしたら

8!

また!?

え!?


って私が混乱するレベルでびっくり🤣





ちなみに前の住所は数秘1だったので、やっぱりあそこがスタート地点だったんだーと、なっとく。

色々あって移住を決めたんだけど、たくさんのご縁と繋がり(過去世だったりご先祖様だったりも含めて!)を感じて、
あの家に一度は住む運命だったんだな
って、当時すごい感じてたの。


でも数秘では見ていなかったから、今日数秘で出してみてなっとく!




8月は豊かさの8!
8月8日は豊かさの8!


なんだけど。
掘り下げていくと

今年の8月は数秘3なので、
破壊と創造 無邪気さ クリエイティブ 感情が瞬時に変わる 
っていう なかなかハードな感じ。


黄色を取り入れて 明るく元気に楽しむことが大切❤





そして今日、ライオンズゲート全開DAYは、数秘2なので、調和 バランスもテーマになってくるかな。


地球と宇宙との調和
地球と宇宙とのバランス
体と魂の調和
体と魂のバランス




陰があるから陽がある
苦しいがあるから楽しいがある
思うから叶う

って、宇宙はバランス良く出来ていることにも注目してほしい☻

こうなる!
って感じた時点で そうなっていくように三次元が動いているの❤
自分にとって心地よい 自分にとって幸せ〜な未来にするには、「思い方」を少し意識してみて❤

○○になりたい
じゃなくて

○○になってる
○○してる
って、叶ってるていで言葉にしてみてね❤

声に出す事がもうひとつのポイントだよ❤




読んでくださった皆様に愛を込めて❤❤❤