シンプルな幸せ

緊急事態宣言が39県で解除されますね☻

以前の日常に〜
と思う方、多いですよね☻


自粛前の生活に戻ることはほぼ不可能だと思います。


自粛生活の中で、皆さんきっといろんなことを感じたと思います。



家族で過ごす時間が苦痛だったり

こんな時しか家族で過ごす時間が無いから幸せを感じたり


明日は我が身で不安との戦いだったり

命があることに感謝したり




今きっと、目の前のシンプルな幸せを感じていく時なんでしょうね❤



ある幸せ から 無い幸せ にシフトチェンジしていく。


当たり前な物は何一つないと、皆が感じたこの今だからこそ、物の見方 考え方 価値観を変えていけるチャンスですね☻



今までこうだったから

私が○○の時はこうだったから

が、通用しないからこそ、みーーーんな新しい時代の1年生。




1+1= 田んぼの田 でも良いじゃない❤


生きていく中で、いろんな考え方を持って、様々な選択肢があること。


望んでいなかった変化を 嫌でも受け入れなきゃいけない時代に生きていること。


本当にありがたく思います❤


すごい貴重な時代を生きてるなーって❤





その延長で、愛のシャンパンタワーにしていけたらすごく素敵❤

愛のシャンパンタワーを作るには、自分自身に丁寧に愛を注ぐことからスタート。

自分自身が愛で満たされなければ、愛を贈れないもの。



目の前にあるシンプルな幸せを感じていきましょ😉❤