天気さえも変えちゃう♪

今朝のお話。


雨雲レーダー見ながら、
あーこのままだと行きに土砂降りになるなー
雷も鳴るやつだーーー
と、絶望的でした笑



「この時間だけは!」
って時、天使たちにお願いして 土砂降りの時間帯 をずらしてもらってます❤笑


信じられない!
って人、きっといますよね笑


私も、これが出来るようになってから、「土砂降り勘弁ーーー😭」ということが減りました笑




エンジェルサラウンドコールで天使たちを呼び出して、ひとりひとりに 雨を止めてほしい理由を説明。
もちろん「意図すること」が大事なので、目の前にいる事を感じて 心の中で理由を自分の言葉で伝えていくの。


そうすると 不思議なくらい
雨、止みます!!!




家を出発する時間になったら、薄っすらとおひさまが😍😍😍

玄関のドアを開けた時、大きな翼の天使のような雲が そこだけくっきりハッキリ存在していて。(翼の形から、羽のひとつひとつまで こんなにはっしり主張してくれた天使さん初めてでした😲)


この天使がメインとなって動かしてくれたのね❤
と、しっかりお礼を伝えて出発☻
本当に本当に、こんなに身近にいてくれて、いつでも見守っていてくれることに感謝でいっぱいで。
見送りながら、うっかり ほろり と涙がこぼれてしまいました。




そして、帰りは 今日がタイミングだ!と思って、先月ドネーション分で頂いたお金を
令和2年7月大雨災害への緊急災害支援募金

新型コロナウイルス医療崩壊を防ぐための支援
に募金してきました。
皆様、ドネーションありがとうございましたm(_ _)m



目に見えないウイルスは恐れるのに、目に見えないエネルギーは信じないなんて、もったいないですよね。



皆様おひとりおひとりが持っているエネルギーを上手に使って、ハッピーな毎日を過ごしてくださいね❤❤❤