体調不良 それは浄化

毎年恒例になってる、宇宙元旦前の体調不良🤣


1週間前から、眠いーーー が続き。。

今日は、
眠い+くらくらふらふら

きたーーー!
ついにきたーーー!

って笑


わかってたよ、うん。

わかってたけど、さすがにしんどい🤣


でさ、エネルギーって共鳴するんだよね。

一家で今日は眠り姫🤣

夫なんてずっと寝てた笑

普段長くお昼寝しない子供も爆睡。




氣の巡りが大事だから、水分多くとってるけど、
それでも眠いし体だるーい。


でも、氣と體を大事にしていきたいから、體の声に応えたい☻



朝からクリスタルウォーターがぶ飲み!笑



巡りが悪いときって、
水分が足りない
睡眠が足りない
とか色々あるけど、
呼吸が浅い っていうのもあるんだよね。


吸わなきゃ吸わなきゃって意識すると
息できない!
息吸えない!
ってパニックになる人多いんだけど。


吐くことに意識してみてね☻



物がいっぱいのクローゼットに、新しい大きなものは入らないでしょ?

呼吸も同じ☻


吐いてから吸う。

呼吸が浅くてしんどい人は、これ意識してみてね❤