煩悩まみれ、欲望まみれでも大丈夫

大丈夫ですよ☻
って言うのは簡単。


鑑定やセッション中、私は
大丈夫ですよ
って使います。

 

でもそれは、クライアント様が1歩進んだことをエネルギーで感じているから
大丈夫ですよ
って伝えています☻



すごいピリピリしていて、LINE開いた瞬間に息苦しかったり
頭痛や目眩がしたり
怒りのエネルギーが伝わってきたり。

そんな中で、私は最初から無責任に
大丈夫ですよ
は使いません。
 


だって、本気の人は鑑定始まる前にエネルギー変わってきてるんだもん☻



それ視えてるし感じてるから、
大丈夫ですよ
って伝えてます❤



でもね。
大丈夫ですよ
って言われたからって、安心して動かないのはノンノンよ〜❤
 


見えないエネルギーに頼ったり
プラス思考にすることも大事だけど
【今ここで生きてる】
のは、自分なんだよね。


だから、
どうなりたいか→そのために何をしているか
これを書き出すこと大事なの☻



【無い】ばかりにフォーカスしちゃってる人には、【今ある】を感じて、日記をつけて 
ってお伝えしています☻



欲深くて良いの!
煩悩まみれで良いの!

でも、
時間もお金もかけずに楽に欲しいもの手に入れる!
って言うのは、魔法使いじゃないから厳しいからね。


セーラームーンプリキュアも、良くしていくために魔法を使うけど、その分三次元でしっかり動いてるでしょ?☻



なかなか思い描いた未来にならない

とか

思考を変えても変わらない!

って思った方。



本当に思考変えた?

思考変えるために何を意識した?

未来を作るためにどう動いた?

先を急ぎすぎて心置いてけぼりにしてない?



あっ。
って思った方。


今この瞬間から意識して未来を創っていきましょうね❤





500縁以上のドネーション制で、
今ある
今ここ
を意識して、三次元を動かしていくワークを行います☻
7日間毎日わたくしからLINEを送りますので、そのLINEにお返事してくださるだけで大丈夫です☻
無理難題を押し付けるようなスパルタはやりません笑
私がそんなの嫌だから笑

楽しく三次元を動かしていきましょ☻❤




ふわふわなんとなくの理想でいる方も

グラウンディング出来てるのに先に進めない方も

GOサインに気付いているのに動けずにいる方も

何をどうしたら良いのか 何からはじめたら良いのかわからない方も


おひとりおひとりにあったワークで7日間フォローいたします❤


ご希望の方は、
【ワーク希望】
とLINEからメッセージお願いします☻