ホンモノ志向

おはようございます❤サラです☻

スピリチュアルにも本物志向増えていますね☻

それだけスピリチュアルが世の中に認められてきている証だと感じています。

20年前、25年前は、視えるだの聞こえるだの言うと、
怖い 気持ち悪い きちがい
って言われてたからね😂



本物志向を追求し過ぎて、

こうするべき
このやり方はだめ
○○先生のようにこうしなきゃ
○○先生のやり方が良いよ!

って言っちゃう人多いな〜って感じる。

あのね。その先生が良い悪いじゃなくて、
ジャッジして自分が正しいって意見を押し付けること
が、それってどうなの?って思うの。


オススメと押し付けることは違うからね☻


○○が全て

になると、スピリチュアルジプシー スピリチュアル依存になって、自分で決断していくことを恐れるようになっちゃうんだよね。

欲しい答えを得られるまで鑑定受けたりして。

でもね。
動かなければ未来は変わらないの。
今と同じ。
いいな〜
こうなりたいな〜
が、続くだけ。

動くって、感情を動かすことも、物理的に動くことも大事。
動かないことを選択する。とかね。
○○しないことを選択する。とか。


○○先生がこう言ったから、こうせねば!
っていう縛りから、今年は抜け出して良いんじゃないかな?☻

最後に選んで決断して動くのは、他の誰でもないたったひとりのあなただから☻