全てはそうなるように出来ている

40度の熱出しました笑

たまたま主人が帰省してて。
たまたま義母がお休みで。

主人の帰宅と同時に義母にも来てもらいました(T_T)


膿出しからの生み出しってことで。
進化なーう!で良いのかな?笑


スピリチュアルに生きるようになった10年前から、1年に1度 40度の熱出すんだよねぇ。
休め
とか
過去の制限を外す
リスタート
進化
生まれ変わり
ってことなのかなー。


毎日毎日ガンガン入る鑑定依頼も、今日に限って0なの。
すごい!そういう風に出来ているんだなぁって感動(T_T)


息子もね。うなされてる私にトントンしてくれたり笑
手繋いでくれたり。
ベビーの頃からよく理解してる子だったけど。この子はなんでこんなに理解してるんだろうって。

魂の位が高いのかねー。(親ばか)


今日はしっかり休んで、また楽しいスピライフにしまーす❤