2020年はじまりました❣❣

2020年のスタートと同時に、ブログをスタート致しました。


よろしくお願いいたします❤

InstagramやLINEと違い、
わたしらしく!
をモットーに書いていきます❤



地球人は宇宙人説が大々的になり、この20年熱弁してきたことが無駄じゃなかったと感じた2019年。



ひとりひとりが宇宙を持っている。

みんないろんな星から来ている。

宇宙人で地球にきた人は、自分の星がもう存在せず、帰れない人もいる。

今見ているもの、感覚は、魂の記憶が映し出しているものかもしれない。

私たちの知っている宇宙空間は、わかりやすく言うと雨粒のひとつでしかない。今この瞬間も爆発がおきて宇宙空間が生まれている。そしてその宇宙空間で地球と同じような星が存在する。

合う人と合わない人の差は、波動の違いだけでなく宇宙での時空がズレていることがある。

宇宙からのサインを受け取った人と受け取らない人の差が広がる。




これがね、私がこの20年ずっと感じて語ってきたことなの。


そして、これを言い始めているスピリチュアルの人が多いこと!

びっくり仰天!
だってずっと馬鹿にされ続けてきたんだもーん笑
 


でもね。
スピリチュアルに正解も不正解もないの。

机の上のお勉強で学んできた人。
癒やすのが得意な人。
どこからか受け取ったメッセージを伝えるのが得意な人。
魂の色や光の強さを見るのが得意な人。
感覚で分かる人。
説明書、参考書が必要な人。
ヒーリングが得意な人。
同じヒーリングでも、神社系が得意な人。
天使系が得意な人。
カードリーディングが得意な人。
数秘術が得意な人。
ホロスコープが得意な人。

みんな様々。


ジャッジするより、いいとこ取りしたほうがよくなーい?って笑 
宗教も、各宗教で この宗教のこの部分いいね!っていうのあるでしょ?
それと同じ☻


もちろんお勉強も大事。
でもさ、感覚が大事かなーって私思うの。

○○がこう言ったから こう!
とかじゃなくて。自分がどう感じたかを大事にしてほしいなーと思う今日この頃。


じゃ。
ばっははーい❤