自己投資

ドネーション、それは自己投資。


私、ドネーション制にしているワークや単発ヒーリング色々あるんです。


ドネーションって 寄付 って意味になるんだけど。


ここでの 寄付 は、

私(sara)への寄付

ではなく、


あなたの未来への寄付


つまり、

自己投資

なんです☻❤





今を変えたい!

自分を変えたい!

もっと生きやすくしたい!

もっと理想の形にしたい!


そんな思いを抱えている自分への投資✨

ってことなんです☻




おはよう

って自分から言ったら

相手からも おはよう

って返ってくる。



それと同じ☻




見えないエネルギーだからこそ、不安な部分があることはよく分かるの(^_^;)


どこまで当たるのか。

どこまで効くのか。

自分に合っているのか。


お金が動く分、そういう不安って出てきちゃうよね。。



それなので、ドネーション制のものは、最低ラインをお財布に優しくしています☻



ワクワクして受けて頂きたいから❤


不安があると、ワークやヒーリングに意識向けられないもの。



もっと言うと、

その不安なエネルギーが先に動いて、好転するものも好転しなくなる!!!!!←🈁重要





金額に関係なく、私の中の全てのエネルギーを使って、ワークやヒーリングをやっているので、
安心して ワクワクして 受けて頂けると嬉しいなって思います❤





投資なのか

消費なのか

浪費なのか



スピリチュアルだけでなく、何かお金が動く行動をするとき、ちょっと考えてみてくださいね❤