しんどいよね、辛いよね

自粛しんどいよね
満員電車での通勤しんどいよね
ステイホームしんどいよね
当たり前だった日常が奪われてい恐怖しんどいよね


でもいいんだよ☻

それでいいんだよ☻


しんどくてもいいの。
辛くてもいいの。
苦しくてもいいの。


だって、それって【感じてる】証だから。

今を感じてる証
今を生きている証
だもん☻


しんどーい!つらーい!これもわたしーーー!

それで良いの😉👍



無理して笑う必要なんてない。

今日は頑張るのやーーめた!!!
ってしても良い👍



と言うより、キャパオーバーでパンクするくらいなら、頑張るのやめましょう\(^o^)/




不安で怖くなったら、備えるの。
なんで不安になるのか。

考えすぎるから?
情報収集しすぎるから?

だったら、不安になる事を考えるのやめましょ。
不要な情報収集はやめましょ。



そして不安な夜の闇にのまれる前に、さっさと寝ましょ❤