守られる人から護る人へ 覚悟を持って

還るところへ還って
進む道を進む

保証はしないよ
自分で創るんだよ




朔日参り行ってきました☻





帰るじゃなくて 還る だそうです笑



どんでん返し
奇想天外
一発逆転
的な10月が始まりました。



予測不能な1ヶ月になりそうです。


それは自分自身がひとつになるための過程。

通過点にしか過ぎないのでご安心あれ。




「こんなはずじゃ無かったーーー」
が 出てきても、大丈夫。



生きていく覚悟はある?

自信はある?

自分の選択に責任持てる?


って試されているだけなので。




ポジティブな言葉に置き換えると、

なんでも出来るし どこへでも行ける。覚悟と自信があれば。それは他の誰でもないあなたが選んだ道だから。



といった感じかな。





予定は未定とはよく言ったもので笑

10月しょっぱなから 厳しいお言葉頂きました。

有り難く受け止めます。




 
今月も皆様よろしくお願いいたします☻❤