手に入ること大前提の思考

お花屋さんに行こ〜
って息子と話しててね。


こんな時だから、家の中くらい今まで以上に穏やかで幸せな空間にしたいじゃない?❤


って思って。


スイートピーあるかな〜❤欲しいな〜❤」
って言う私。



それに対して
青いバラを買おう!」

と言う息子。



をいをい待て。


青いバラはそんな簡単に手に入らないぞ?


あったとしても高いよ!?


私買えるか分からないよ!?



と思いながら、息子には

青いバラあるといいね〜☺」

なんて言いいつつ。。

無いーーーって泣かれたらどうしようー ってヒヤヒヤでした(^_^;)



そしたらさ、あったのよ。


青いバラ!!!!!


オーナーさんが染めたんだって!!!



もうね、息子から学びました。

今回も。




欲しいな〜あるといいな〜

じゃなくて、

ゲットすること前提でいること

って、大事なんだ って。



高いお花だから

なかなか無いから

って思考や制限が無いから、彼はゲットすること前提で話してて。


そのタイミングで、オーナーさんが染めた青いバラがあったんだよね。



いつもはね、無いんだよ、ほんと。



はじめて見たの笑



よく通っているのに笑




制限による思考を無くすと、

手に入ること前提

になって、


思考が現実になるんだね〜👀



ドヤ顔で、
「ほらね、あったでしょ❤」

って言われて、もう笑うしかなかった🤣🤣🤣
 




そうそう、

私が欲しがっていたスイートピーは、ありませんでした🤣🤣🤣


あるといいな〜欲しいな〜


は、ゲットへの道が閉ざされるんだね(゚ー゚)(。_。)ウンウン




まだ時期だと思ってたんだけどな〜🤣
おっかしいな〜🤣


聖子ちゃん見てたら、スイートピー欲しくなっちゃってね〜笑



息子を見習って、

制限を外したピュアな思考

で生きるぞー!
と、誓った私でした😌❤