必然❤

土日は、ビデオ通話セッションありがとうございました❤

ゲリライベントだったのに、必要な方に必要なタイミングでセッションできて良かったです❤

そうなるようになっているんだよね✨✨



昨夜も、いきなりグリーントパーズのような光が見えて、
え!?
と思ったら、メッセージおりてきてね。


急いでLINE配信させてもらいました❤



そしたら、たくさんの方から
焦ってました!
不安が形になっていました!
ってメッセージ頂いて。

そうなんだよね、そうなんだよね。
不安って形になっちゃうんだよね(^_^;)

嫌だなーって思うことほど、形になっちゃうんだよね(^_^;)
言霊なんだよねぇ。


でも大丈夫だよ❤

気付いたんだから❤

もしネガティブな事言っちゃっても、
今の無し!
って言葉にして、無かったことにしちゃいましょ(๑´∀`๑)





一緒に素敵な未来創っていきましょうね❤